メカニカル-メモリアル~めかめもっ!~

東京工業大学.rogy.ROBO-ONE,メカトロ技術系ブログ

第15回ROBO-ONE Conferenceに参加してきました

www.robo-one.com

 行ってきました! 楽しかったです!

 ……自分は学生無料での参加な訳ですが,一般参加者は1,000円の参加費がかかっているので,あまり内容に言及するのはいけないのかなあ,と考えると何も書けないのです. いずれ話された内容を実践して,自分の血と肉になったら書こうかな.

 感想を言うと,MATLAB最高! Pythonしたい! 機体作りなおしてえ! ROS!ROS!ROS!

 ……製作欲をかぎたてさせる内容でしたが,とりあえず次回大会までに通信だけなんとかする時間を確保しないと.